2016/12/18

FXで稼げるのか?

FXで稼げるのか?

FXを知らない人にとって最大の疑問の一つではないでしょうか?

私も以前は、リスクの高い投資だ、と勝手に思っていました。
知りもしないくせに印象や想像だけで語っていたのでしたが、今となると全くの誤解だったと言い切れます。

ちなみに、私のここ4年間の利益

2013年     50万
2014年 1200万
2015年  800万
2016年 1500万

何をしたら稼げるか?


何でも儲かることをすれば利益を得る事が出来ますし、儲かるやり方を身につければFXでも株でも他の投資でも、或いはどんなビジネスでも成功を収める事が可能になります。

これは株、FXの取引で生活をしている人や、企業体が存在する事で実証されていますね。

宝くじのようにくじを「買っておしまい」のようなギャンブル性を出来るだけ排除し、
リスク管理や投資方法を学ばなければお金を捨てるようなものだと思います。

初心者はすぐに結果を期待しますが、それは努力と勉強次第とう事ができます。
新しいビジネスを始めたからといって、それだけで結果がついてくるとは限りません。
試験を受けたからといって合格を期待する人もいないでしょう。

FXもまたしかり。

努力や研究に時間を惜しまない人がいい成果をだせるのです。
ココをまずしっかりと理解しましょう。何をどう勉強すればいいのかがカギとなります。

このブログでまず基本を学んでください。

FXとは何か?