2017/12/31

トレード記録2017年振り返りと 第52週の振り返り

2017年12月18日~12月23朝までの記録ですが430,364のプラスになりました。
プラスのポジションを利益確定しただけなので、まぁこんな感じですね。
タイミングが余りよくなかったのは反省する次第です。
少し予定より多めに利益確定しちゃいました。
来年への持ち越しポジションも100万円程度のプラスで保持していますが、こちらは長めに様子を見るための資金なので、特に証拠金扱いはしていません。

と言うわけで、2017年の戦績は、500万スタート685万円フィニッシュとなりました。
例年にない不調ではありますが、どきどきする事もなく、無事に1年間を毎月勝ち越しできたので、良かったかなと

週間実績 430,364
年トータル 1,850,794
12月の通算実績 486,594
11月の通算実績 50,813
10月の通算実績 63,505
9月の通算実績 365,135
8月の通算実績 131,888
7月の通算実績 59,209
6月の通算実績 115,485
5月の通算実績 74,077
4月の通算実績 114,754
3月の通算実績 77,640
2月の通算実績 104,612
1月の通算実績 207,082

過去の実績は以下…やっぱり『FXは勝てない』というのは嘘じゃないかなぁというのが実感です。

2017年 185万円位
2016年 1500万位
2015年 800万位
2014年 1200万位
2013年 10万位