2015/12/16

秘伝チャート検証ページ追加

2015年の反省


為替王の勝ち組投資マニュアル 秘伝チャート検証と威勢の良いタイトルを付けている割に実際の購入検証したり、結果を公表できたりしていないと言うのか、為替王の予想と同じように自分でシグナルが出た!シグナルない!と書いているだけでした。

これじゃ検証になってない!?

毎日このサイトを見に来てくれる方々の期待を裏切りっぱなしと言う感じになっていました

とはいえ、そこまで多くの方が見ている訳でもないので、気楽な運営ではあるんですけどね

秘伝チャート検証(本格検証開始)

とは言えブログタイトルにしているんだからせめてジャッジが出たタイミングでターゲットを書いて、それが達成したのかしていないのかを一覧表示できないかなぁ…と常々考えていた次第です。

そこでひらめいたのが今回の各通貨ペアでのジャッジが出た日とターゲットのメモ

ロングとショートをどう表現するかで悩んでいたのですが、
緑色をロング、赤色をショート、
緑色背景で達成、薄黄色背景で未達(惜しかった!的な感じ)、赤色背景で騙し
という感じで表現して記録していこうと思いついた次第です。

手間もあるので、帰宅後当日分をまとめていくと思うので、リアルタイム性は落ちます(毎朝参考にするとかはできないかもしれませんのでご容赦ください)

文字色の意味
色の意味
120 プラス
達成
120 マイナス
未達
騙し


本当は為替王ブログの盛大なあおりが本当なのか嘘なのかを見極めたかったのですが、ちょっとこんな感じで2016年に備えたいと考えています。

FXブログの常で、アクセス数がそこまで大量ではないですし、コメントもなにもないので、飽きて辞めちゃう可能性はありますが、個人的なメモを公開する事で継続するモチベーションも沸くと良いなぁ…というレベル感なので、もしよろしければコメント等を頂戴できればうれしいですね。

免責事項

当サイト内での情報のご利用は、全て利用者ご自身の責任において行っていただくものとさせていただきます。
手数料、サービスその他の情報につきましても、ご利用前にご自身でご確認ください。
当サイトを通じて取得された情報に関して、当サイトはその内容の保証、及び責任は一切負わないものとします。

つまり、為替取引は自己責任でお願いします!と言う事です。