作成方法

為替王の秘伝チャートの作り方

ポイントアンドフィギャーチャート
ポイントアンドフィギャーチャート


為替王の2012年勝ち組み投資マニュアルを購入するのがいちばんの近道だとは思います
http://www.kawaseoh.com/toushimanual2012.html
販売価格:JPY-12,980(消費税込)
との事なので、そこまで高くはないと思います。

でも儲かるか儲からないか分からないし、怖いと言う話もあるかもしれません。
私もまだ確信がある訳ではありませんし、「勝率100%」のFX手法ではないのでP&F特有の騙しも発生します。

[用語解説]
秘伝チャート ポイントアンドフィギュア+MACDだと思っておけば概ね外れではありません。

基準枠 10PIPS毎の枠
2倍枠  20PIPS毎の枠
3倍枠  30PIPS毎の枠 - ほぼ使っていない様子

めんどうな点としては、基準枠 10PIPS毎の枠/2倍枠  20PIPS毎の枠を狙う通貨に対して毎日作成する事でしょうか?

そんな方のためには、為替王子さんがエクセルで自動チャート作成をするソフトを販売されています。
http://kawaseohji2.blog.fc2.com/
多少お金がかかると思いますが1~2万なら投資する価値ありそうです。

[怪しいから無料で情報を知りたい!]
と言う方は…私のブログを見て、テストして行くのも手なのかも

[両面予想になる理由]
ポイントアンドフィギュアをベースにしているので仕方ない傾向だと思います。
ポイントアンドフィギュアは
https://www.rakuten-sec.co.jp/MarketSpeedFX/onLineHelp/info/sp_chart/pf.html
上記リンクを見てもらえば分かりますね。
一定価格をブレークした後のトレンドフォローなので、2chで批判を受けているような点は無視してもらって構わないと思います

[○○円でxx円儲かる!は本当か?]
ここは冷静に考えればお分かりの通り(FXを少しでもやった事のある人なら分かります)
嘘です

ポイントアンドフィギュア特有の『騙し』があって、しかも反転判定まで距離があるので、損した時も大きいのです。

資金計画上、全資金を25倍まで突っ込むのは無謀過ぎですから、話半分と言うより、10分の1位に考えておいたほうが良いと思われます。